news

  • 店舗情報

【重要】新システム移行に伴う通販サイトリニューアルのご案内

いつも、弊社通販サイト『阿蘇薬草園ー商処ー』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、お客様の更なる利便性向上のため、2018年11月5日(月)より、新システム移行に伴う通販サイト(https://asoyakusouen.com/)のリニューアルを行なう運びとなりました。

誠に恐れ入りますが、11月3日(土)・4日(日)は新システム移行作業により当サイトをご利用いただけません。
なお、今回の新システム移行では現在ご登録いただいいている会員様情報を引き継ぐことができないため、会員の皆様には大変お手間をおかけしますが、新たにご登録をお願いすることとなりました。
つきましては、当サイトのリニューアル後にメールにて再登録のご案内をさせていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも、皆様にご満足いただけますよう、精一杯努力してまいる所存にございます。
引き続き変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

<新システム移行作業により通販サイト休止>
2018年11月3日(土)0時〜5日(月)8時
※上記の期間中は当サイトをご利用いただけません

<通販サイトのリニューアルオープン>
2018年11月5日(月)9時
※現在の会員様へは再登録のご案内をメールでお送りいたします

<新システム移行後の会員様情報について>
新システム移行後は、現在ご登録いただいいている会員様情報は一切引き継がれません。
ご注文履歴などのご確認は、お手数ですが弊社までお問合せください。
また、ご登録の会員様情報につきましては弊社が1年間保管した後、責任を持って消去させていただきます。

image
読み込み中